ハロウィン飾りを片付けてたら

もちゃが『なんで片付けちゃうの?!💦』と

言うので(そうなると思った笑)


まだまだ早いけど、

少しだけクリスマス小物を飾りました♩



もう6.7年目になるこの子たち⛄️♡



どこで買ったか覚えてたら良かったのに!


前に記事にした陶器っぽいツリーミニオブジェも思いの外そんな高くなくて

この子たちも手頃な値段で買ったと思います飛び出すハート




つぶらな瞳…✨✨

なんてかわいいんだろう付けまつげ💕


手触りは見たまま♡

ふわさらっとしてます


ちょこんとしたシルエット癒されますにっこり



いまはまだこれくらいの飾りで流れ星


少しずつゆっくりクリスマスっぽくしていこうと思います🎄✨