幼稚園から縄跳びをもらってきたもちゃおねがい


もらってきたからには
練習を!ということで早速跳んでました晴れ



まずは両手で持って、後ろにある縄を前に
タシーン!そしてぴょんっ!
(inリビングルーム笑)


縄跳び練習の初期って、だいたいこんな感じですよね


タシーン!ぴょんっ!タシーン!ぴょんっ!…

晩御飯作りの横で鳴り響く縄跳びの音。

(リビングで縄跳びってして良いんだっけ?笑)



すると!✨

タシーン!ぴょんっ!→タシーンぴょんっ!


なんと、ワンクッションあったものがなくなってる!

おおー!飛び出すハートすごいすごいおねがい


するともちゃ
『ママと一緒に跳びたい!!✨』



…ひぃいいいいいー!!!笑い泣き💦


そ、そうだね。跳んでみようか。


もちゃと母、向き合って、
もちゃは私の服の裾を握って…


跳べるのかしら?多分跳べないよね?



母『それじゃあ行くよ〜!せーの!ぴょんっ!』






跳べてしまった!!!!泣き笑い



そこから50回ほど跳びまして。魂が抜ける



親子で汗だく💦腰バッキバキバイキンくんもやもや




とりあえず今日は湿布を貼って
もちゃのみ、ソロで練習してもらってます笑い泣き


またさらに縄跳び上手くなってる✨


こどもは吸収が早いなぁちょうちょ


(わーわー言ってるけど
今年の秋冬は縄跳び、自転車、バトミントン、後は
あやとり折り紙とかも一緒に楽しみたいな♩と、心だけはまだ若い母なのでした魂が抜ける