もちゃが産まれてから
ずっと撮り溜めているハンディカム。

ディズニーオンアイスの動画をみんなに見てもらいたくてハンディカムを持って実家の👨‍👩‍👧‍👧たちのところへ。


家に帰り、
『あれ?SDカード置いてきちゃった?』



実家の👨‍👩‍👧‍👧達に聞いたら
実家のテレビデッキの中にあると✨


動画をテレビで見ようと思って
入れてみたらしい。
(コード?がなくて見れなかったみたい💦)



はぁ良かった照れラブラブ


私『また取りに行くね!』と言って
その日は終わり。


少し経ってから、
母の車に乗せてもらう用事があって
その時にSDカードを渡され…


小さな袋に入ったSDカード。


私は手ぶらで、洋服のポケットに入れておいてもなくしそう💦と思ったので

母の車の後部座席の
ドアポケットに入れておきました。



そこから2日経ち、
色々と出かける用事があって実家には行けず。


今日の夕方、SDカードを取りに行ったら…



ない!💦ない!💦
どこを探してもない〜💦💦💦


それだけは嫌ぁ〜⚡️⚡️えーん


なんでSDカードを
母に持っといてもらわなかったんだろう。


なんですぐ取りに行かなかったんだろう。


家の中ももちろん探したし、カバンも探して
実家の生ごみも、手袋して探しました。
もう。泣きそう。



ダメ元で、私が実家に行っていない間に
母の車に乗ったという姉に聞いてみたら…


『あぁ〜SDカードね!
私のカバンに入ってたよ〜!』











えーんえーんえーんえーん✨✨✨







良かった。えーん💦💦✨✨
もう泣きそうでした。



誰か子どもだと思うけど、知らない間に
姉のカバンに入れたみたい💦


大事なものは、手の届くところにちゃんと置いておくべきだと、本当に思いました。涙


思い出は心の中にあるだけじゃ足りない時があるからえーん


もう、本当にヒヤヒヤしましたガーンもやもや