おはようございます…晴れ


娘のもちゃは6時半起き…


6時半起きなんていつぶり?笑い泣き



最近早寝早起き頑張ってるからかなくちびる



そしてソッコーこれをやり始めました!






昨日、姉がくれたビーズアートシールおねがい

こんなのが売ってるんですね流れ星

(どこで買ったんだろう?)





とっても細かいのに張り切ってやってる!ダッシュ


『これ楽しい〜!ラブ飛び出すハート


『これが完成したら、ハロウィンのお化け屋敷ごっこするからね🎃✨ディズニーの仲間達(ぬいぐるみ)に伝えてきて!♫』




もちゃ、ママは今から準備してお友達のところに行っちゃうからハロウィンのお化け屋敷ごっこはできないかも🎃💦ダッシュ




伝えたら怒りそう笑い泣き💦💦




ぎゃ!ハロウィンのお嫁さんになって

やる気満々だ笑い泣き💦


なんか最近ぽちゃぽちゃ?





どうなることやら笑い泣き💦