知らなかった!こんな機能!!

『スクリーンタイム』✨
(iPhoneなら、設定→スクリーンタイム→休止時間で設定できる)



スマホの使いすぎ防止のために、
自分がスマホを使わない時間帯を設定できて
その間、スマホ画面のアプリを押せなくなる機能。


もっと早く知りたかった〜!ラブ


まさに私が求めてたもの…くちびる飛び出すハート


さっそく、スマホ制限の時間を
『23時〜7時』に設定流れ星



そしたら
5分前になると通知がきましたラブレター
(嬉しい機能ですね〜)


23時になったら、
アプリが薄暗くなって押せなくなった!


これはいい!✨


23時からはスマホを一切使わず、
それでも大好きな『突然ですが占ってもいいですか?』だけは見て、
NHKの2355も見て笑 すぐに寝室へ照れ


10分後にはぐーーーーっすり寝れました飛び出すハート


朝起きた時の熟睡できた感がすごい〜晴れ



今まで、スマホ制限のためのアプリで魚育てたり
したけど、全然続かなかったので、

もうずっとこれでいきます♡



やっぱり強制的に終了してもらうのが
私は1番楽ですOK笑い泣き