もちゃ、今日は運動会の練習楽しかったみたい✨

障害物競走が楽しかったっておねがい飛び出すハート
良かった良かったー♫


家に帰ってからも走る練習してました!笑

もちゃいわく、つまさきの先っぽで走ると早くなるみたい笑い泣き





その後はチアダンス…
おしりフリフリダンス、見れた!晴れ
か、か、かわいい〜おねがい♡笑
もちゃニコニコだった〜くちびる


ですが、、
ちょーっとダレすぎ?


せっかく覚えたチアの振りも
ちょっと忘れ気味というか、とにかく先生の振りを見て真似しようとするからみんなよりもワンテンポ遅い感じダッシュ

11月に初のイベントもあるので
もっと自信持って踊れるといいよね流れ星

そのためには練習練習!✨


今日はお風呂後の動画の前に、
チアの練習をする約束をしましたOK


一緒に頑張るよ〜!


さぁ〜今からお風呂行ってきます🧼♩✨