今日は上半身すっきりヨガおねがい
でも、思うように汗をかきませんでした💦


それもそうか…
夜中ずーっとエアコンつけて寝てるし雷

朝起きると体が冷え冷えだからえーん



冷え冷え大好きなパパには内緒で、
タイマーつけようと思いますダッシュ



それでもって、最近また寝不足ですえーん

前は眠くて眠くて、もちゃが起きても起きられなくてしばらく1人で遊ばせてたくらいだったけど(ほんとダメなママだなぁ笑い泣き笑)
最近は不思議と朝はすっきり起きられます目
寝不足でイライラすることもなく目



でも、もちゃを送り届けた後の
眠気がやばいです。。。



自分の生活改善もしていかないと。。。


まず夜中の2時まで起きてたりするの
やめよう笑い泣き雷



朝活の当分の目標としては、
〇夜中12時過ぎたら目を閉じる。
(これが1番難しい)


〇朝ごはんはパンではなく米にする。
(やっぱりこれが1番難しいかも)


〇朝早く出発する。
(あーーこれこれ1番難しいのこれ)



書いてて思ったけど、
普通の人には全然難しくないのかも?笑


しかも
まだまだ改善しなきゃいけないことだらけ。笑



健康な生活って私にはハードル高い💦
でも…


やる気次第!

習慣づける!

喝!!!!


まずは3日続けよう〜。
(自分に甘いなぁ。🍫)