涼しくなってきたので、
夜のお散歩でも行く?月見
と聞いたら、


ぃやった〜〜ラブ飛び出すハート✨✨
と、すごく嬉しそうなもちゃ♫


日が暮れる前にお風呂にも入って
準備万端おねがい


が、義理のお母さんからちょうど電話があり、
ついつい長電話くちびる流れ星


電話が終わる頃にはすっかり日が暮れてしまったけど、もちゃは『行こう行こう〜!!』とキャンプ用のランプを持ってワクワク♫



よし、真っ暗になっちゃったけど、
それもまた楽しいよね電球

出発だ〜♩


もちゃ『こーんな暗い時にお散歩なんて初めてだよねぇ??♡ドキドキしちゃうよねぇ♡』




ニコニコでおしゃべりが止まらない!笑い泣き





写真撮ってーー!!なもちゃ。笑





夜のお散歩、とっても気持ちよかった流れ星

とっても楽しかった!♡



虫達の声、もちゃは真似をして

『これは音楽だね♫』って。






風の音、虫の声、歩く音。


車が横を走ると、影も走る。


もちゃと同じスピードで影が歩く。



もちゃのお気に入りのラッパのお花、

咲いてたね。


秋も咲いてる、春も咲いてる。


冬には枯れちゃうことも、もちゃは知ってる。




季節は繰り返す。


もちゃとあと何回、こんなお散歩ができるかな。




飽きるくらい、たくさんできたらいいな照れ