もちゃの美容院の前に、
私の美容院に行ってきました♫笑


4ヶ月ぶり!ラブ
そりゃプリンになるよね💦


いつもイルミナカラーという透明感や艶が出るカラーリングでお願いしています電球


うんうん、きれいな栗色になったおねがい



もう9月、可愛い秋服出てるかな?
と、軽くショッピングしました付けまつげ唇


チェック柄のワンピースとか秋色のバケットハットとか(白しか持ってないので…)無いかなぁと思ってたけど今日行ったお店には無く目


いいなぁと思うものもあったけど…
がまんがまん。

また来週行こうかなおねがい飛び出すハート




大学生の時も、こんな風に過ごしてたなぁ。✨

バイト代で、お友達と買い物したり映画見たり
たっくさんお出かけもして

今に比べたら散財してた気がする!💦笑
とっても楽しかったけどラブラブラブ


あんな時代があったから
今はお金の大切さもわかる気がします笑い泣きダッシュ



なので笑
なーーんにも買わずに家に帰って、
ご飯と納豆でお昼ご飯を済ませました照れ



今の私はこれで大満足です晴れ