秋服を出して、ハンガーにかけてクローゼットにしまっておいたら…


『この服、寒かった時に着てた服だよね?!
やっぱり季節は繰り返してるんだ!✨』

『そうそう、そうだよ照れ


季節が繰り返してることに気づいてからは、
『季節って繰り返してるんだよね?』
『季節って本当に繰り返してる?』
『ねぇ、季節ってさぁ』

何回聞くの?!ってくらい聞いてきます。
よっぽどもちゃにとっては発見だったんだなぁ笑




今日は、朝ごはんを食べながら
じーーっと私の顔を見てボソッと…。



『ねぇ、繰り返してるよね?』


と一言。笑

何かを感じて、季節が繰り返してることにまた気づいたもちゃ。笑


『そうだよ笑い泣き


『繰り返してるの気づいてすごいねぇって言っておねがい✨✨』と、もちゃが言うので、


『もちゃは季節が変わるのも、繰り返してるのも、自分で気づけて、すごいね

と言ったら、

『ふふふ♡そうだよ、自分で気づいたの✨』と嬉しそうでした飛び出すハート


これから、また色々発見していくのかなぁスター






季節は変われども、まだまだエアコンが必要な我が家。

私は切っても全然いいのに、
パパは冷たい部屋がいい!とわがままですバイキンくん





もちゃが昨日作った動物達のお家



赤ちゃん恐竜🦕の部屋は

エアコンがついてるんだって笑い泣き


溺愛中飛び出すハート