家に帰ったら、散歩がしたいと言うので

お外へ。



何も言っていないけど、

走るから見てて!✨✨



うんうん、いい感じ♫と

何度か全速力で走ってジャンプしてダッシュ



もちゃのやる気を感じました!晴れ






今日は浴衣の気分だったみたいで、

お着替え流れ星




『見て〜♡私、浴衣きてるの♩

私が大人になったら、

みんなにも可愛い浴衣つくってあげるからね♡

待っててねおねがい飛び出すハート


ディズニーのぬいぐるみ達みんなと
そんな約束をしてました✨





『私が大人になったら』


もちゃは、大人になってもこんな風にみんなと過ごす未来を 家族のように当たり前に一緒に過ごす未来を 想像してるんだろうなぁ。











そんなことを思うと、今を大切にしようと
改めて思います✨









さて…



そろそろ美容院デビューかなぁ。笑