昨日作っていたプーさんのお家🍯

この右のギザギザはなんだろう?と思ったら、







こういう向きでした!笑

プーの上にあるのは呼び鈴🔔だそうです。



木の裏に支えがあるので、自立可能✨



隣にあるのははちみつのつぼ。

はちみつはちみぃ〜つ🍯♫と歌ってます。


(服着てないことに気づいて色鉛筆で描き足し笑)




ディズニーランドに行くのにプーさんのDVDを見せたらあっという間にプーさんにハマりました!

(グッズがほしいとかではなく、アニメの雰囲気が楽しくて好きみたい✨)


プーさんのDVD借りたい!とよく言うので、

買おうか悩んでます。






こんな風にダンボールで立体のものも

作れるようになったんだなぁ。おねがい



これからダンボールブーム来そうだな💦笑



お部屋は荒れそうだけど

ママも工作好きだから付き合うよ〜照れ