今日は月のものが来たので、
ちょっと体がだるかったり眠かったり。


そんな日もありますよね😴
月のものなので仕方ない💤



9月に入り、風が気持ちいいので
体調が落ち着いたところでお庭の様子を見てまわりました🌱✨

(もちゃはダーウィンが来た!見てます笑)




おお!また雑草が生えてる!
ヒメイワダレソウが暴走してる!
ユーカリポポラスめちゃ成長して、
しなだれちゃってる!


(今はお庭の隣の荒地で育ててます。

ある程度大きくなったら、お庭にある立水栓の隣に植え替えようと計画してます。)



(この白砂利の部分)







そろそろお庭の手入れも始めないと!

咲き終えたひまわりの処分や
去年収穫したビオラの種まきもしたい照れ



明日からゆるゆるお庭のお世話
再開したいと思いますおねがい🌱✨