えーーーーーーん(泣)






うわーーーーーーーーーーーん(号泣)







昨日2時間もごっこ遊びしたのに

まだまだまだまだ、ごっこ遊びがしたいもちゃ。



今日、新しく手に入れたプニプニボールを手に

目を輝かせて『ママ〜✨このプニプニボールをディズニーのみんな(ぬいぐるみ)に見せてあげようよ〜ラブ♡』と。


つまり、ごっこ遊びしようよということです笑い泣き



ママはご飯作らなきゃだから

一緒にごっこ遊びできないよ、と伝えた結果…



プーさんのお家の中にこもって号泣💦



(ごっこ遊びは鮮度が命なの!パッションとフィーリングが大事なの!怒。ってことみたいです)




もう!涙




ママなんか!涙




知らないっっ!!涙




(言い方がかわいいから笑っちゃう笑い泣き



運動会の練習も始まって、

幼稚園で思いっきり自由に遊ぶことができてないからなのかな??



最近、特にあれしたい!これで遊びたい!もっと遊びたい!!!なもちゃ。



そもそも、まだ自由気ままな夏休み気分が抜けてないのかもしれません。晴れ





母と一緒に少しずつ思い出していこう。✨




しばらくすると、

『そぉだ〜♡✨めんぼうズ読もーっとおねがい♫』


(切り替えの早さ素敵!)





しぱぱぱぱぱ〜   しぱぱぱぱぱ〜

(もちゃがどうしてもこれがほしい!!と言って聞かなかった絵本。激シュール)


我が家にある絵本の中で一番シュールな絵本を

心を込めて、1人で朗読。

読んだらご機嫌になって、いつものおふざけもちゃに✨笑



お風呂から出たらずーーっとおしりふりふりして走り回り転げ回ってゲラゲラ笑って

『ねぇ、大騒ぎしちゃおうよぉ〜✨✨✨✨』

(十分騒いでます)



ひとしきり大騒ぎして、ぐっすり眠りにつきました😴⭐️



昨日までは、赤く腫れた指がかゆくて(診察してもらったら汗のせいと言われました)泣いて起きたりしてたので、

少し本調子じゃなかった気がしましたが、

やっとここにきて、いつものもちゃが戻ってきた気がします。飛び出すハート


(めんぼうズのおかげ?)



良かった良かった♡





さぁ、明日はお弁当!流れ星

頑張ろう。💦笑