今日も
大好きなサンドイッチ🥪を食べていざ入水!✨

今日は人魚になるんだから〜♡♡



誕生日プレゼントにおねだりされて

誕生日まで待てなくて泣きだすくらい楽しみにしてた人魚笑い泣き


まだまだ人魚ブームは終わらない!✨



これ着るとき必ず『キャーーーラブ💕』って言う。笑

この夏、お風呂でもプールでも着ました晴れ



しっかり人魚になりきって
そのまま2時間たっぷり遊んで終了🐠♫






からのBBQ🍖(パパはBBQ大好き男)

それよりも今はお絵描き✨





からの自転車🚲ダッシュ


最近、補助輪をはずしたので

今日で2回目の補助輪外して練習

(まだまだ私が100%補助してます…)



夕暮れの中、自転車でチリンチリン♩



『秋のくもはピンクよね♫春のくもは黄色よね♫』『春のときは、ここに色んな色の木の実があったのにね。』




そしたらもちゃが、
『あれ?はるとなつとあきとふゆって繰り返してるの…?』


改めて気づくとビックリするよね!笑








夕暮れの風がそよそよ気持ちよくて
お月様を追いかけて
色づく雲をながめて

1日の終わりを、笑顔で過ごせて
良かったなぁ。





家族と色んなことをするのも大事だけど、
ゆっくりお互い話す時間の方がはるかに大事なんだろうな。
パパとももちゃとも、もっともっとたくさん話そう。











もちゃが大切にしてるかなりリアルな

アゲハチョウの幼虫。笑い泣き



もちゃ『寝てるから、静かにね。

この子はね、耳はないけど、心の中に耳があるの。』


母『分かったよおねがい




分かるようで分からなかった話。笑