明日はピクニック♡と親子で楽しみにして眠りについたけど、

ここ2年で一番の寝坊晴れ



9時に起きるなんて、

病気の時でも滅多にないのに!目







車で10分の公園に到着!





これこれー♡大好きなやつー♡



汗でびっちゃんこになるまで遊んだ💦

私も一緒に遊んだけど、三半規管が年々弱くなってて笑顔でいるのがしんどかった笑い泣き


ほんと、5歳児のパワーはすごい!!✨




美味しい〜♡いただきました✨

サンドイッチとポテサラとウインナーとパイナップルのお弁当。

次はりんごにしてね🍎とオーダーありました!笑




公園日和だけど人が少なかった!

でも確かにちょっと暑かったかも晴れ




結局全身びしょ濡れになりました💦


もちゃよりちょっと小さい姉妹ちゃんと一緒に

ごっこ遊びしてましたおねがい



遊びの途中で、『もう帰る…』と。

どうかした?と聞いたら

『朝から指がかゆかったんだ〜💦』

手を見てみると、指と指の間が赤く腫れてる⚡️


気づかずごめんね〜えーん



いち早く病院に行きたかったけど、

その後どんぐりだけは大量に拾って

(ほんっっとにどんぐり大好きすぎる。)



土曜日午後もやってる皮膚科に行って

見てもらったら、汗でかぶれたんだろうって。


塗り薬と粉薬で様子見します💦



帰り道の車の中で、薬を塗ったら

『これじゃあ土は触れない?』と聞いてきたので

『何かあった?』と聞くと、



『缶の中に土を入れて、葉っぱを入れて

どんぐりのおうち作りたくて💦』と。




なので、土の代わりに折り紙を敷いて

どんぐりのおうちを作ることに。


どんぐり一つ一つちゃんと立ってる!笑


葉っぱの屋根もついてて可愛い照れ飛び出すハート







どんぐりといえばトトロ🌱






薬を塗っておもちゃで遊べないので、

モンスターズインクを初めて見せたら、これじゃない!!!トトロがいい!!というので、ちょうど今トトロ見ています🌱✨笑



(トトロは5回泣く。

めいちゃんが泣いたら、もれなく私も泣く)



明日もまったり楽しみましょう♩