ディズニー備忘録、また何か新しい写真や思い出したことがあったら追加しよう( ˘ω˘ )✨



夏休み、毎日ブログを更新してたのを思うと
やっぱりもちゃと過ごす毎日が楽しくて、嬉しくて、キラキラしてて✨私にとって大切な日々だったんだなぁと感じます流れ星






今日、寝る前にベッドでミッケをして、もちゃに『なかなか見つからないね💦』と言ったら

もちゃ『好きにしなさい✨私はもう寝るわ唇
と、どこのマダム?と突っ込みたくなるセリフを残してお布団の中へ。😂

え!今の今まで2人で真剣に探してたのに!
ここでも切り替えの早さが出てます。笑


私が『明日何したい?』と聞くと、
『もう眠いから、また明日ね唇』笑


もちゃのが大人だなぁ〜。
すると、
『明日はねピクニックに行きたいの目がハート』とポツリ。急にバブみを出してきた!


私が『いいね〜晴れピクニックしよ!』と言った時のもちゃ…

震えるほど喜んでました🤣

目を見開いてプルプル体を震わせた後(笑)『やったー!やったー!やったーねっっラブラブチョキ✨』と可愛いダブルピースのポーズ付きで喜びを表現!


 
夏休みは少し遠めのお出かけばかりで、近場の公園は暑いから避けてたんですが、
本当は近場の公園にも行きたかったんだろうなぁと思いました💦



その後、
行きたい公園も、お弁当の中身も、どのお弁当箱にするかも、もちゃが決めて


『明日は最高の日よ〜!✨』と言って眠りについたので、怪我なく楽しく過ごせるといいな照れ



お弁当作ってピクニック、久々だなぁ。✨