2018年10月 1歳3ヶ月 ディズニーランド✨


今回も私のスマホの中の写真のみでまとめ目

パパからもカメラの写真もらわなきゃ💦



この時はディズニーランドが35周年で

すごく盛り上がってたんですよね♡



シンデレラ城のプロジェクションマッピング、

ワンス・アポン・ア・タイムもやってました!

(すごーくキレイだったのを覚えています♫おねがい✨✨)



ハロウィン🎃の時期だったので

もちゃは白雪姫のドレスを着て♩




メモを見返してみたら、

ミートミッキー(ミッキーに興味津々✨早く早く〜!と私の手を引っ張ってました飛び出すハート

イッツアスモールワールド、プーさんのハニーハント、フィルハーマジック、ジャングルクルーズ、バスライトイヤーを乗ったみたい💕


お部屋に飾る用の

似顔絵の切り絵もしてもらって、


35周年の特別パレード✨

エレクトリカルパレード✨

ワンスアポンアタイム✨もしっかり堪能して

帰宅🚙ダッシュ





1歳3ヶ月、まだ1人で歩けなくて

手を持って一緒にテクテクしたのを覚えてます照れ


大きい音も大丈夫だったなぁ…🤣


アトラクション並ぶのも全然嫌がらない、平気なもちゃ。(今も並ぶのは平気なので、かなり助かります✨💦)



とにかくはしゃいでは寝て、起きてははしゃいでの初ディズニーでした💕


気候もちょうどよく過ごしやすくて

楽しい雰囲気に手を叩いて喜んでたなぁ♫



         いえーい❤️






でも、一番楽しんでたのは、前泊した安いホテルのひろーーい休憩スペース。笑


こんなに楽しそうなもちゃ初めてみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!✨ってくらい、めっっっちゃめちゃ楽しんでましたラブ飛び出すハート


笑いが止まらないってこう言うことかと…笑



あんにゃんにゃ〜♫にゃははあはは目がハート

にゃははははは〜目がハート飛び出すハート



休憩スペースに他にお客さんがいたので、

可愛いけど…これはいかん!と思って捕まえて退散しようとしたら、『遊んでも良いのよ♡こんなに楽しそうなんだから✨』って言ってくださって…✨涙



感謝ですえーん流れ星


色々と心配だらけだったけど、

とにかく初ディズニーは大成功で終わりました晴れ





続いて

2019年6月 1歳11ヶ月 ディズニーシー✨



この頃にはもうスタコラ歩くし、しかも階段ブームで階段を見つけるとすぐに登りたがる…


小雨の中、かっぱを着せたり脱がせたり傘さしたり雨宿りしたり…💦


そんな中、雨でもニッコニコのもちゃに

救われた〜〜えーん💕✨



ディズニーランドもとても楽しんでいたけど、

ディズニーシーは格別に喜んでいましたラブ



ランドの時より体も心も成長して

色んなものに興味津々、自分で歩けるし、喋れるし飛び出すハート


『のりたーい!!』

しゅご〜いしゅご〜い!✨』

『遊ぼ遊ぼ〜💕』


自分でどこへでも行けるって楽しいよね流れ星





この日の格好可愛くて好きだったなぁ晴れ





ランドはミートミッキーだったので

シーではミニーちゃんに会いに♡



記事に書きましたが

ミニーちゃんを見つけるや否や、グズグズもやもや💦


早く会いたいのーーえーん💦💦✨

と私の腕をすり抜けミニーちゃんのところまでハイハイで脱走💦笑


『ミニーちゃん!ミニーちゃーーん!💦』

あの声が今でも脳内再生できる笑い泣き








ミニーちゃーーん💦💦     




無事に会えて、ぎゅーまでしてもらって

ご満悦のもちゃ〜晴れ





七夕のショーのとき、

もちゃがいきなりミッキー!!!ミニー!!💕ってシャウトし出した時はめちゃびっくりした笑い泣き



この時から、ディズニーに行って好きなキャラに会うとシャウトするようになりました…笑



乗り物に関しては、アリエルのプレイグラウンド

、トイマニ、ジーニーのメリーゴーランドの写真は私のスマホに入ってますが、それ以外はなんの乗り物に乗ったのか…🤣



ファンタズミック!はちゃんと見たみたい✨



パパのカメラを見てみたら何かを思い出すかも?





とにかく、小雨が降って親は疲れましたが

もちゃは大満足のディズニーシーだったみたいで、良かった良かった照れ💕✨






もし何か思い出したら追加して書いていこうと思います♫



次はいつ行けるかなぁ〜✨

小学校に上がる前に、行けたらいいな💕



その頃には美女と野獣も観れるようになって

一緒にアトラクション楽しめたらいいなと思います照れ飛び出すハート