もちゃ4歳5ヶ月
去年のクリスマスシーズンに行ったディズニーランドの備忘録✨






ランドもシーもパパのカメラにたくさん写真がありますが、多すぎてこちらに渡ってきてません笑い泣き




シンデレラ城見つけた途端、

爆走するもちゃ!!!






ポージングして待つもちゃ!笑





この日の格好がとっても可愛いかったのに

まともな写真これだけでした。笑





楽しんでいた順に書いたものですおねがい






その時のプラン晴れ





ディズニーランドはシーよりもパレードやショーが充実してて、とにかくもちゃの大好き💕楽しい💕が満載でした照れ



パレードでエルサが出てきた時

もう渾身のシャウト!!笑い泣き


エルサオタク化するもちゃ飛び出すハート



ミッキーミニーにも愛情たっぷりのコールを

して、ディズニー愛を出し切ったもちゃラブ💕



帰りの車までの道も自分の足で最後までルンルン✨で歩く姿を見て、来れて良かったなぁ、大きくなったなぁとしみじみしました流れ星






今回のディズニーランド、かわいそうだったなぁと思ったのは…💦



この頃はもちゃが大きな音が無理になってしまっていたのでフィルハーマジックで大泣き!💦



ガイドブックで見てた時は、フィルハーマジックをとっても楽しみにしてたんです。涙



だからこそ見れなかったことがとても悲しかったみたいで、家に帰ってからは、

ガイドブックのフィルハーマジックのページを

『見ていたいから、閉じないでね』って。えーん




それから、スマホでフィルハーマジックの動画を見せてあげました。


あの時は大泣きで見られなかったけど、

動画はすごく嬉しそうに何度も何度も見ました✨



無理は禁物ですが、

『次は、きっと見れると思う♡』と張り切ってるのでまた次の機会が楽しみです♩