とりあえずアルバムを作るにあたって、

もちゃの大好きなディズニーランド、ディズニーシーの写真を整理することに飛び出すハート




そういえば、ディズニーシーの詳細、どこかに残しておかなきゃおねがいと思ったので綴ります✏️✨







5歳0ヶ月、ディズニーシー備忘録✳︎

まず、ディズニーシーの計画表です晴れ




ほぼ計画通りに進みました!✨


梅雨の時期で、人が少なかったので

計画も立てやすかったです💕



オレンジ枠の抽選は、ビッグバンドビートが当たりました♩



いや、、控えめに言って最高えーん飛び出すハート


私も感動したけど、音楽や楽器が好きなパパが一番感動してました✨✨笑




もちゃが特に喜んでいたのは


〇マーメイドラグーン(ここでかなり遊んだ♫

『ヒトデを数えるわよ〜♡』と言って走り回り飛び回り『いたいたーー!✨』と数えてました飛び出すハート

あと、エイの影をひたすら追いかけたり😂

アリエル大好き、海の生き物大好きなもちゃ。

テンション上がらないはずない♡

この中ではジャンピンジェリーフィッシュが一番楽しかったみたいおねがい💕クラゲ大好きだもんね


〇タイムトゥーシャイン(15分もなかったけど、しっかりシャウトしてました♡🤣

ミッキーーー!💕ミニーーーー!💕)


〇ビッグバンドビート(ノッてました〜♫)


〇アクアトピア(乗り物の中でこれが一番楽しんでた!!ラブ


〇ジーニーのメリーゴーランド🎠すごく気に入って2回乗ってた♡


〇タートルトーク🐢終始ニッコニコだった晴れ



一番美味しい〜💕と喜んでいたメニューは

ケープコッドにあるハンバーガー🍔✨


うん!これすっごく美味しかった!!




ディズニーに行くと、必ずミートミッキー、ミートミニーに行っていた私たち。

もちゃのテンションが最高潮になる瞬間です♡



1歳の時は早く会いたくて

『ミニーたーん!!💦』と泣きながら私の抱っこから脱走して高速ハイハイでミニーちゃんのところまで行こうとしてたくらい💦



もちゃは、今回もミッキーとミニーとハグしたかったみたい💦


でも、距離をとりながら写真を撮るのかぁ…

もちゃが逆に寂しがるかな?と思って

今回は断念しましたバイキンくん



ミッキーもミニーもショーの準備で忙しいみたい💦次は必ずハグしようね!と伝えました。



そっかぁ〜!と納得した様子。



最後は夜になってますます美しく輝くアラビアンコースト、マーメイドラグーン、素敵な夜景を

堪能して、大きな風船も買ってもらって帰宅しました🚙ダッシュ



もちゃの楽しかった〜♫✨も聞けて、

大満足のディズニーシーでしたおねがい飛び出すハート





去年の冬に行ったディズニーランドも

また、まとめられたらまとめます照れ💕