今日は体験後に行く、初のヨガでした!

今日受けたのはリラックスヨガといって
暗い部屋に小さなキャンドルがいくつもある中でのレッスンおねがい

とてもキレイだし癒される✨

前回ほど汗はかかなかったけど、
気持ち良かったです


(これが金持ちの習い事かぁ…と
皆さん高そうなおしゃれなウェアを着込んでいる中、私はパパの登山用のサラサラTシャツ🤣)



今日ヨガに行ってみて気づいたことが…




ヨガの開始時間が早いため、いつもよりかなり早めにお家を出発しなくちゃいけなくて…

もちゃにも明日の幼稚園は早く出発するからねと伝えて眠りにつきました😴流れ星



朝、いつもの5倍はテキパキと家事をこなし
準備をしていると、
もちゃも雰囲気に飲まれてテキパキと✨



えー!私がテキパキすると、もちゃもテキパキしてくれるんだ!キョロキョロ


いつものダラダラとしたケンカもなく
『急げ急げ〜♡』ともちゃもご機嫌♫

元気に出発できました🚙✨




至極当たり前のことかもしれないけど…

そうか〜、私の行動一つで
もちゃの気持ちも行動も変わるんだなぁと。✨



反省です。😭


いつだってテキパキ朝準備できるわけじゃないかもしれないけど、ヨガを始めて、もちゃとの朝の関わり方も見直せそうです流れ星