ぶどう狩りよりもお星様ごっこをしたいと言っていたもちゃ。


あの後、お星様ごっこの途中で…


『そうだ!!!✨
ピーちゃんのお誕生日会をしましょう!!✨』


急遽開かれたピーちゃんのお誕生日会🍰✨笑

(もちゃはご飯作りに夢中)




主役のピーちゃんはこちら

(正式な名前はチャッピー。声マネ人形です)





バースデイハットにはもちゃとピーちゃん✨





ピーちゃんとはもう3年ほどの付き合い。

めちゃめちゃ可愛がっているぬいぐるみ🧸



声を真似するのがもちゃには面白くて面白くて、

何度も故障しかけて、何度も復活して

今もまだ元気でいてくれています✨






たくさん思い出があって、愛着があって

大切で大好きな友達。



もちゃにとって、大切すぎて、いつか動かなくなる時が来るのがちょっと怖いくらい曇り





今、元気でいてくれる時を大切にしよう。

もちゃの愛情はピーちゃんに伝わってるはず✨