朝からまたもちゃとプチケンカ!

わーんえーん

だって
『途中でも時間になったら幼稚園に行くからね』って言ったのに、めちゃめちゃごねるんだもん。


はぁ、アナ雪2
朝っぱらから観せなきゃ良かった。えーん



もちゃ『もう幼稚園大嫌い〜〜〜💦💦
わーーーーん。涙』




もう。ほんと。

夏休み中なら最後まで観せてあげられたけど
これから小学校、中学校、高校、大学…って
観たかったけど行かなきゃ!ってことが
山ほどあるから💦



慣れてくださいえーんえーん



車乗る頃にはいつものもちゃ。🤣
相変わらずの切り替えの早さ✨笑



なんだか、私ももちゃがいない日中が
寂しくて1時間くらいぽーーーっと。

こんなに寂しかったっけ…💦



もちゃ、大丈夫だったかな?
お迎えに行くと、いつにも増してテンションフルマックスなもちゃがおねがい✨笑


お友達と自分たちで作った歌を熱唱♫笑


はぁ、良かった。
もちゃが笑顔でいてくれればそれでいいです。



いつもの仲良し3人組プラス新しく仲良しになったお友達1人も含めて4人でご機嫌で駐車場までテクテク( ˘ω˘ )♡✨

おしゃべりガール達は
いつもにぎやかで楽しそう〜おねがい




もうそろそろ心も体も
幼稚園モードに切り替えていかなくちゃ。


それでもって、溜まってた家の掃除も🧹笑


もちゃだって、幼稚園がんばってる。
私も、頑張るぞ!!








金魚も癒される✨