最近プティマインで買ったもの♩





普段用のリュックをチアダンス用にしてしまったので、普段用に購入!



毎回、チアダンスの用意とお出かけの用意を入れ替えればいいだけなんですが、チアダンスの用意があちこちにポイポイ置いてあるのがちょっとストレスで。


もちゃはチアダンス用のさくらんほリュックをすっごく気に入ってて(結構な安物のリュック🍒)

新しいのはいらない!!!!!

と全くゆずりませんでした。



買わない選択を一回はしたけれど、

やっぱり入れ替えの手間が気になる💦


『さくらんぼリュックを洗濯してる時、代わりのリュックがなかったから大変じゃない?

普段はもちゃが使いたい方でいいからね照れ

さくらんほのリュックかわいいよね✨ママもあのリュック大好きだよ♡』と伝えました。



そしたら、『そうだね!洗濯してる時用ね♡』

と納得してくれました。


もちゃが選んでこれがいい!と言った水色。

もしかしたら、本当に使わないかもしれない…笑



でも小学校中学年まで使えると言っていたので

いつか使う時が来たらいいな。






これは、もちゃにも水遊びの時自分で持たせるのにちょうどいいなと🍒



ずっと可愛いなぁと思ってたので、

セールのタイミングでえいっ!と購入。


もちゃがいない時に買いましたが

めちゃめちゃ気に入ってました😂♡



これ、ずっと欲しかったの!!💕って

本当かなぁ?笑



でも本当にかわいい♡





もちゃはきっと、

キラキラ、ふりふり、チカチカするものが好きなんだろうなぁ。笑



そんなもちゃ、今年のハロウィン仮装は

黒猫がいいみたいです🐈‍⬛♡




今年はちょっと気合い入れようかなぁ🎃✨