今日はパパの提案で
また大きめの公園と水遊び場へ✨


昨日テンション振り切って遊んだせいか
少々お疲れ気味でした💦


でも家族3人でおでかけ、
やっぱり楽しかったですおねがい



これはちぎっていい花なのか?笑

知らない間に摘み取って、でも嬉しそう♡






その後はもちゃ待望の銭湯へ♨️

でもやっぱり疲れたよね💦
大好きな銭湯でもぽわぽわしてました。笑


んで、その後の焼肉で
今日1テンション振り切って食べてました飛び出すハート


本当に久しぶりの家族揃ってのお出かけだったからパパが奮発してお小遣いから出してくれました照れ




明日こそはゆっくりお家で…
と思ったけど、

ぶどう狩り🍇に誘われたので行ってきますびっくり
(誘ってもらえてありがたい限りです…✨)


親戚がぶどう園を営んでいるため、実家の人達と毎年夏に行くのが恒例行事になってます🍇


(タダで頂けてありがたい限りです…✨)




公園大好き、水遊び大好き、銭湯大好き、ぶどう大好きなもちゃでも、
ここまで予定がつめつめだとちょっとしんどいかももやもや




そして、私もちょっとお疲れ気味⚡️

昨日は早朝4時まで寝れなかったし。ガーン
(目を閉じると波の揺れる感じ?
プールの中の浮遊感?があったのと、
1日をずっと振り返って嬉しくておねがい




今日こそはゆっくり寝よう💤♩