昨日25日は無計画に幼稚園をお休みしましたが(幼稚園のお友達が、また遊ぼうね動画を送ってくれました(T-T)♡)
今日26日は計画的に幼稚園をお休みしました!笑



もう本当に本当に最後の真夏日!✨


これは大きいプールに行くしかない!✨


去年からずっと行きたかった、(お値段も少々張りますが…)大人が楽しむ大型プール施設に行こう!!となりました照れ



が、パパが夜勤明けなので、
もちゃと2人の弾丸プール!✨


(子どもが生まれる前から、ママになったらここに行きたい!と思っていた場所はまた別のプールなのですが、私の運転では行けない場所にあるので断念しました💦




ゴーグルをつけてもぐれるようになったし
ゴーグルなしでも短時間ならもぐれるようになったのもあって、


もうおおはしゃぎ!!✨✨


『今日の主役よ〜〜!!✨』と言いながら
浮き輪でグルグル高速回転してました。笑



5歳くらいでこんなにはしゃいでいる子
もちゃくらいじゃないかな?というくらいのはしゃぎっぷり😂ラブラブラブラブ✨✨






波のプール、流れるプール(トンネルがあって暗い場所があり、そこを『深海だぁ〜✨ダイオウイカにつかまるぞ〜!』と15回転くらいしたけど毎回言ってた笑 そこに恐竜のレプリカもあって『あれは何ザウルス??あーで、こーで、だから〇〇ザウルスじゃない?』も毎回言ってた笑)、温泉♨️プール、噴水のショープール、永遠リピートで



朝の10時半から夕方5時まで!
テンションフルマックスで遊びました✨


😂✨


5歳児なめたらあかん。ほんと。


5時になっても出たくなくて、ごねて、最後はマグロみたいに抱えて出ました…



5時を指す時計と、ごねるもちゃを見て、
もちゃにとっても今1番行きたいところに来れたんだなぁと実感しました照れ



ゴーグルつけて楽しそうなもちゃを見て
発する言葉の一つ一つが愛おしくて
目がうるうるした親バカです。笑


本当に、来れてよかった。😭✨


娘の成長に感動したのと、まだまだ幼さが残る可愛らしさと、はじけるように楽しむ姿があまりにも愛おしくて、私は幸せ者だなぁと心から思いました♩





『ママ、今日もちゃとプール来れたこと
ずっと忘れないと思う。
すごーーく楽しかった!✨』

と言ったら、もちゃも
『うん!♡』って照れ





そこから隣接する遊び場にも行ったので
家に帰る頃には真っ暗!

(もう終わりだと思ってたのに、ナイトプールが始まったもんだから、ナイトプール行きたい!とまたごねてました…いつか彼氏と行ってください笑)


その後のもちゃは、銭湯♨️に行きたいとごねてました。笑 


どんだけ水が好きなの。😂





家に帰る道中、楽しかったね〜行けてよかったね〜としみじみトークして、



家に帰る頃にはトロトロでした!


寝るときに、ママ大好き💕もいただきまして
私も充足感マックスです。



明日も大きい公園に行く予定なので、
体力の消耗が…


でも久々家族3人でお出かけなので
楽しもう〜✨