昨日は、もちゃの赤ちゃん時代からのお友達と遊ぶことになり準備を♡



ここでケンカ勃発もやもや



もう知らない!と思って家事をしてると…




『ママともちゃのお家だよ。

仲直りしよう?』


(ママはベッドで寝てるらしい。笑)



ひぃいいい。






子どもの優しさは時々、胸に刺さります。💦


もちゃぐらい
切り替えが上手にできたらいいのになぁ。






昼間は楽しく遊んで、
おうちに帰ってプリンセスごっこ👸✨笑

なんだか久々にごっこ遊びで大騒ぎしました😂

一軒家じゃなかったら
即クレーム来るうるささ💦




大はしゃぎしすぎたせいで私が水の入ったコップを倒し…ガーン
 
すると、
もちゃがすぐにタオルを持ってきてふきふき。


『え、もちゃが拭いてくれるの?!』


そしたら、
『そうだよ。ママのためなら何でもするよ✨』
と。



ひぃいいいいいいい。




もちゃ、いつも怒ってばっかでごめんね。
そろそろ一人前のお母さんになります。



嬉しかったのに胸がチクリとした一日でした。