娘のもちゃ、5歳1ヶ月。

もう身長が110㎝ほどになってきました!



秋冬服を見直してみたところ

100㎝ばかり曇り



私はいつもだいぶ大きめのものを買うので

たぶん3歳くらいから服もアップデート出来てなかったのかも💦





ということでバースデイにて、

秋服をたくさん買いました✨(120㎝)


なんか、バースデイまためちゃめちゃ可愛くなってる。涙

これはもう買うしかない!(T-T)✨


長袖の白シャツがあれば、着回しできるようなものを買いました!





はぁしあわせ✨







それでもって、これ✨




もう1歳の甥っ子にプレゼントしてしまったので写真は撮れなかったですが、

バースデイとダンボのコラボ?商品。


めっっちゃくちゃ可愛かったラブ飛び出すハート

これ、買わずに我慢できる人いるの?!



写真では伝わらない、可愛らしさ💦



私が甥っ子へのプレゼントとして買ったのはたしかピンクグレーで、襟にかわいいタッセルがついてる長袖と大きめダンボの刺繍が入ったトレーナー♡







こちら♡

喜んでもらえて良かった✨





バースデイは割と安めでめちゃめちゃかわいいので重宝してますが、130㎝になると

可愛いものがガクッと減っちゃうんですよね💦



今のうちに可愛い服はチェックして

楽しもうと思います( ˘ω˘ )💕