って言ってたのに笑




野菜あんかけを作る、しか達成してない。笑



猫カフェは明日行こうかな?という感じで、

塗装は天気悪くてやれないし、

写真の整理は…苦手分野💦というか写真が多すぎる!



こんなんじゃアルバムも作れない〜曇り




アルバムを自分で作る形にするか、

シンプルにどんどん貼ってくだけにするかを

ずっと悩んでますもやもや




今年中にはなんとかしなきゃ!笑




パパがお盆休みでお家にいるので、正直

私の一存であれしたいここ行きたいがなかなか言いにくいのです。曇り




しかもスマホを一緒に乗り換えようって提案してきて、バタバタするなぁ…はぁ。



私の苦手分野きたー。とほほ。🙄