久しぶりの水族館🐠✨



娘のもちゃはきれいな熱帯魚より深海生物が好きですが、またよりは熱帯魚にも興味が出てきたかな?


図鑑のDVDで得た知識を、私に教えてくれました。よく覚えてるなぁ。



人が多くてゆっくりまったり見る感じではなかったけど、1時間くらい堪能して癒されて帰ってきました!



2時間はいるかな?と思ったけど

コロナでショーもやってなかったので、そんなものかな。



というか、チンアナゴの光るおもちゃを手に入れたら、『ディズニーのお友達(家にいるぬいぐるみ達)に紹介しなきゃ!そろそろ帰ろう!』って笑


どんだけごっこ遊び好きなのか…🤣




家に帰ったら、チンアナゴの紹介ごっこを…

最近はピンク髪と赤髪の赤ちゃんトロルをちょっと悪者?にするのが流行ってるんですよね〜💦


そういう時期なのか?🙄




その後は図鑑見ながら、この魚いたよねー!とひとしきりおしゃべりして。





はぁ。夏休みはまだまだ終わらない。🌻