昨日の雷…⚡️
もちゃにはやっぱり無理だったようで
夜中、1時間半、親子で汗だくでなんとか乗り越えました💦


にしても、本当に雷ひどかったもやもや


お布団にくるまり抱き抱え、耳を塞いで
歌を歌い、少しでも動くとギャン泣き!


完全に寝不足💤


ですが、今日はもちゃの大好きな友達が来てくれる日だったので、もちゃもめちゃめちゃ元気に起きて来ました〜!🙄



いざ遊びに来てもらえると、
もちろん大盛り上がり( ˘ω˘ )✨


喧嘩もしつつ、ちゃんと仲直りもして♡


好きなものも性格も似ている子ども達なので、
見てて本当に姉妹?双子?みたいでした♡




もちゃは、久々にお家に友達が来たので
いつも独り占めしているおもちゃをなかなか譲れなかったり…


でも良い刺激になったんじゃないかな?




子どもがいると結構てんてこまいで、
ゆっくり話せなかったりするけど


でも、やっぱり一対一で過ごすよりも
時間があっという間に過ぎていいな✨