夏休み初日の夜はしっかりと寝落ち。



娘のもちゃと一緒に、

プールで思いっきり遊んだからかな。










おけいこは、一日2行✨😂



昨日の朝やって、毎日少しずつやっていこうねーと話しました。



今日の朝…久々にもちゃのが早く起きて

その気配で私も目を開けたのですが、


静かーに1人で階段を降りるもちゃ。



え、何をしてるんだろ…

私より先に起きたら、まずはママを起こすのに



しばらくお布団の中で様子見、沈黙の後、



『ママー!もうおけいこ終わったよ〜!』



えええと思って1階に行ったら

自分で書いて自分ではなまるつけてました。笑





(もちゃは左利き)




やる気になってくれてるのね✨

もちゃ、すごいぞ!




さぁ〜私ももちゃに負けないように

お部屋の掃除頑張るぞー!😂



そして今日もプールなので

今日も爆睡💤かな。



なんかこれのループで夏休み終わりそう。笑