とっても久々のキャンプと海で
慌ただしく過ごしておりました。
















もちゃはキャンプが大好きなので

帰る時はシクシク泣いてました。笑



笑っちゃいけないんだけど

キャンプ場に住みたいと本気で思っていたみたい。





海は、もちゃも私も大好き!



ヤドカリが15匹ほど取れて、

喜んでました。






もう夏が来るんだなぁ。🌈



去年の夏が終わってから

もちゃがずっと楽しみにしてた夏が来る。🌻




私も小さい頃は夏が好きだったはずなのに、

なんで少しため息が出るんだろう。笑




やりたいことはたくさんあっても

詰め込みすぎてバテちゃだめ。



思い出作りも大切だけど、

遠出するよりお家が1番🏠をテーマに笑



気力と体力としっかり相談して笑



まったりな夏を満喫しようと思います。