寒いなぁ❄️


エアコンをつけてても、
胸がスースーします。



部屋の中でぽーっとしてると
虚しい気持ちになります。


宝物みたいに集めてきたものが
当たり前になってきて

少しずつほこりがかぶって
見向きもしなくなって


自分のしたいことも
新しい夢も分からなくなって
心が躍ることも無くなってしまうのかなぁ。



私はまだ胸が踊ってる最中。

でも終わりが近づいてるのを感じるから、
少し悲しくなっているだけです。




昨日パパに、私のお葬式は小さくね
でも水色と黄色のお花を飾ってほしい


とお願いしました。

死ぬのか?笑


パパは、分かった!!!って言ってました😂


でも本当はピンクも飾ってほしい。
やっぱり淡いむらさきのお花だけにしても
素敵だなぁと考え直してるところです。笑


私が死ぬとしたら、棺桶にどんな写真を入れてほしいかなぁ。
パパの面白い顔は何枚でも入れてほしい。笑


天国に持っていけたら暇しない。



ん?棺桶に写真ってダメなのかな。






死ぬってなんだろう。

みんないつか死ぬのに
悲しいのはなんでだろう。


周りで誰かが亡くなったわけでもないのに
なんでこんなこと考えてるんだ?笑


今日は変な日だ〜。



寒さのせいだな⛄️



本当に寒い❄️