最近すこーし寝不足です。。

パパがDVDをたくさん借りてきて。


夜遅く帰ってくるのに
あともう一本見ようよ〜
あともう一本見ようよ〜って。涙


パパはとにかくしつこい男です。笑
(私もしつこいが…)
私がどんなに無視してもずっとギャグをやり続けるような男です。

お願いだから黙って。っていうと
キャッキャして喜びます。
結婚7年目でも謎の多い男…


このしつこさから逃げる方法はないのです。。



借りてきたのは
アンナチュラルと今日から俺は!


微妙に古いドラマ笑



でも、どっちも面白くてついつい見ちゃう😂


交互に見てるので甘辛の差がすごい!



ドラマも映画も、恋愛ものは
あんまり見る気にならないので


こういうジャンルのが楽しい( ˘ω˘ )♡


少し休憩したら
また色々借りてきてもらおうかなー。