この冬は、デザート作るぞーって意気込んでいたのですが…


その後、カスタードがダメになって、生クリームもダメになって、スポンジ系もダメになって

ジャムなんて(食べたいのに、体が受け付けない)

そしてチョコ🍫を食べると100%吹き出物が!!


とにかく甘ったるいものがダメになって…


デザート作りたかったなぁ。




でも少し休めば、また甘いものが食べられるようになるんじゃないかと思います😄

今は少し受け付けないだけで。


その時まで我慢〜。🍰



そして、あっという間に2月が来てしまいました。

来月はひな祭り。



もちゃはクリスマスよりハロウィンより

ひな祭りが一番好き。🌸



というか雛人形が好き?



クリスマスツリーを片づけると、

『次はひな祭りだよ!お雛様出して!!』と騒ぐので、年始にはもうお雛様が出てました。笑




出した時の興奮といったら!

ひとしきりワーワー騒ぎ終わるとおもちゃ箱からぬいぐるみとドゥプロの動物たちを集めてきて

並ばせて、雛人形の鑑賞会を開いてました。



こんなに喜んでくれてるから、お花でも飾るか。と思って、チューリップを飾りました🌷








(しまう時、楽なので紐はつけたまま。笑)



もちゃが水切りをして、いけてくれました。



茎がクニャッと曲がってるのを見て

『チューリップが踊ってる!!✨』と喜んでました。


素直な心が眩しい…




今日は姉様の誕生日で、ケーキのご所望がございましたので、今から買いに行ってきます〜。🍰