もちゃの勘違い。

あれだけ大好きで、毎日ごっこ遊びをしてるミッキーとミニーのことをカバだと思ってたみたい。笑


ネズミだよって言ったら、すごくビックリしてました。😂


あと、ムーミンのことは馬だと思ってて。

ムーミンって妖精だったような?違ったかな。



でも、ドラえもんのことは猫だと思ってたって笑


ドラえもんは猫型ロボットなんだよって言ったら
知ってたよって…本当かな?


だって、ねこちゃんの鈴つけてるでしょ?って
そこで判断するんだ。笑



面白いなぁ〜。



この間近所をお散歩して、昔のお家の換気口の蓋が外れているのをみて私が『アリエッティが住んでそう〜✨』と言ったら『アリエッティは本当にいるわけじゃないよ?』と言われました。

そこはとても現実を見てる。笑


もちゃいわくおばけもいないと断言してました。



(私はまだ怖いというのに…)