短期間で2人と付き合い、そっこーで別れた私。


なかなか片想いの彼のことを忘れられずにいました。


そんなある日、友達に誘われて参加した飲み会で伊勢谷友介似の高身長イケメンと出会うのです目がハート伊勢谷と呼びます。


先に書いておきますが、とんでもない女たらしでした泣き笑い8股してました泣き笑い


今となってはいい思い出で、今は普通にいい友達です看板持ち


目の保養でもあり、イケメンと並んで歩く優越感を与えてもらってます爆



話を飲み会に戻すと、伊勢谷は積極的に私に話しかけてきてmixiも交換することに(時代)


久々にイケメンと出会ってテンション上がっていたのも束の間、「伊勢谷、彼女できたんだって?」と飲み会メンバーが明かす悲しい事実不安


「おー」と否定しない伊勢谷。


私が残念がってるのを察したのか、「もっと早くゆずと出会ってたらなぁ」とたらしワード発動。


それから何度か数人で飲んだりしてるうちにどんどん惹かれていってしまうのでしたネガティブ


とにかくコミュ力が高くて、女たらしというより人たらし昇天


彼女がいるけど…と葛藤していると、私のmixiの紹介文に『ほんまにいい子です。出会ったばかりやけど大好きです。可愛くて気遣いできて優しくて』的なこと書いてくれて、ひょええええーーーキューン


それから少しして、「彼女に振られた」と聞きテンション爆上げの私。


2人で飲みに行ったり遊びに行ったりするようになりました。


私が風邪をひいたとメールすると、わざわざ食料や薬を持ってきてくれたり。惚れてまうやろネガティブ


これはイケるのでは?と思っていると、ある日遊んだ帰りに彼が「ゆずんち行っていい?」と。


食われちゃいました。


これって付き合うってこと?とウブな私は脳内お花畑
でいましたが、友達から「もしかしてゆず、伊勢谷と遊んだりしてる?あいつ8股とかしてるらしいから気をつけてよ。あの飲み会にいた〇〇って子も遊ばれたらしいよ」と衝撃の事実を告げられたのでした魂が抜ける


とびきり可愛い訳でもないし、こりゃ遊びの女の1人やなワイは…と自覚し、変な期待は抱かないことに決めました凝視


案の定伊勢谷から「付き合おう」と言われることはなく、何度かHしたあとは連絡も来なくなり…


よっぽどタイプの子だと一応ちゃんと付き合うみたいだけど、釣った魚に餌をやらん気質らしく、結局女の子のほうから振られるそう泣き笑い


私が次の恋に進んでから少し経った頃からまた遊んだり飲むようになり、お互いチョメチョメしたことは無かったこととして友達として仲良くなるのでした看板持ち


友達だと普通にいい奴なんよね。不思議なことに。


そんな彼もいまや一児のパパ昇天わたしゃ信じられないよ昇天