【出演情報】現在地。 | 柚の里であいませう。

柚の里であいませう。

謎解きとボドゲが好き声優・ゆずり亜衣のブログ。

2022年初ブログ投稿です!

今年もマイペースに更新していきますので

どうぞ、よろしくお願いしますニコニコ

 

 

さて、

Podcast番組「現在地」

ゲスト出演をさせていただきました星

Episode14: YuzuriAi & Masashi Furuka

 

ゲスト出演させていただいたのを

きっかけに、なんと!

 

現在地のキャスターを

務めさせていただくことになりましたピンクハート

 

『現在地』

 

是非是非、一度聞いてみてください♪

そして、引き続きこれからも聞いてくださいー!

個人的にながら聞きコンテンツだと思っているので

作業のお供にも是非音符

 

すでに私がゲストの方々とお話させていただいた回も

配信しておりますルンルンキラキラ

 

現在公開されている回を、ご紹介!

 

まずはマーダーミステリー作家の謝羽さんとお話した回です星

フィネガンズウェイクの作品などについてもお話してます。

マーダーミステリーが好きな方も

まだ遊んだことのない方にも聞いていただきたいですニコニコ

 

Episode15: Sha Yu & YuzuriAi

 

プロデューサー・制作ディレクターそして、(株)ノサカラボ 取締役でNPO法人「声物園」副理事長で朗読家のあきやまくみこさんとお話しましたキラキラ

舞台制作のお仕事やあきやまさんの

様々な活動についてなどいろいろお話聞きました。

 

Episode17: Kumiko Akiyama & YuzuriAi

 

今後も様々なゲストの方をお話をさせていただく予定です。

是非、チェックお願いしますラブラブ