【FAIRYTALES】M3(コ-11a) | 柚の里であいませう。

柚の里であいませう。

謎解きとボドゲが好き声優・ゆずり亜衣のブログ。

ご無沙汰しちゃいました。

ゆずりです(*´∀`*)

 

いろいろありましたが元気ですww

 

さてさて、24日はM3ですね!!

コミケに続いて、M3も初参戦しようと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

今回は一般でふらっと遊びに行こうかと♪

 

出演させていただいているCD作品

XM-Xenon Maiden様の
『FAIRYTALES -Geschichte von Inferno-』

販売されますー♪

 

 

XM-Xenon Maiden様は【コ-11a】です!

是非是非、CD手にとってください♪

大人のちょっとダーティな御伽話を是非聞いてみてください!!

 

M3に行けなくても

GW中にGETできるイベント多数ありますよ♪

 

【参加イベント】

4/24 M3-2016春【コ-11a】

4/29 超ボーマス【A19】

5/1 COMIC1【て17a】

5/5 コミティア【S60b】

7月 ???【発表待ち】

8/14 夏コミ【当落待ち】

http://www.xenonmaiden.com/ 

 

あとね…

キセノンさんがtwitterでつぶやいてたのですが

FAIRYTALES、舞台になるとかなんとか…

き…気になる!!!

詳細はよっ!!!

今後もいろいろ展開がありそうな作品なので

要チェックです(☆∀☆)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

XM-Xenon Maiden公式サイト
http://www.xenonmaiden.com/ 

CM動画
https://youtu.be/XYd9XyCrKQc

クロスフェードデモ
https://youtu.be/eZdRg4ISOP4