こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

魂の使命に目覚めて
才能や魅力を爆発!
地球ルールに革命を起こす
不思議なラボの強運研究員・Elyです🥰

 

 

 





最近身体がダルすぎて何もする気が起きないので、
とりあえずゲームをすることにしました。



そこまで本気でゲームに励んでいる訳では無いのですが、
なぜか湧き上がってくる課金したい欲🤣



ここで前の私だったら
「課金したいけどお金ないし…」
「課金した分稼ぐ!なんてできないよねー」
と思っていたのですが、


今の私↓
「あーこれ買ったら○円か~。じゃあ稼げばいいよね」
「私だったらこの金額何とかなる」
みたいな謎の稼げる思考が勝手に出てきています💦



これは一体?!



ゲームなんて嫌ならやめるし…
とか思っているくせに、
課金して最高の環境にできるなら
ゲームするのもいいよね~
と思い始めている私。



もともとゲームは大好きなんですけどね😅



アプリで基本無料で何でもできるようになったから、
ゲームにお金をかけるという感覚が
無くなっていたのかもしれません。



何年も前ですが普通にゲームに毎月課金して、
いいアイテムあれば結構な額をつぎ込んでました😂



それもこれもゲームをもっと楽しみたい!
という純粋に環境を整えたいという気持ちから。



課金=悪
みたいな考えで、無課金こそ正義みたいに考えてしまって、
苦しい状況でゲームをしていたら何も楽しくないですよね🤣



だから絶対課金をしよう!ということではなくて、
もっと楽しみたければ「課金」という方法もあるよ、ということ。



「お金持ちになったら課金するんだ✨」
ってフラグみたいなことも言い続けてましたが、
今から課金できる私になっても良いんだな
って気づけたので、
だるくてゲームに走っている状況も
悪いことでは無いのかなと前向きに捉えてます。



実は私はゲームと共に生きてきたと言っても過言ではなくて。



小学生の頃からゲームが大好きで、
小学5年生くらいのときに出会った某ゲームが
大好き過ぎて毎日ゲームばかりしていたら、
親から「テストで100点取らなかったら封印」と言われるほど😅



うっかりミスで100点取れなかった時はめちゃくちゃ泣きました(笑)



中学生になってもゲーム好きは変わらず、
親に隠れてこっそりゲームをする日々で、
ゲームを誤魔化すために
塾のパソコンを使うコースをお願いしたり。



高校生になってからは
希望制の補習に行かずにゲームをして、
テストだろうと模試だろうと
とりあえずゲーム。



挙句の果てには
大学の前期試験の1週間前はゲーム漬け🤣



(勉強しろー!)



大学生になって一人暮らししたときのお供もゲームでした。



休日は朝からひたすらゲームしたりとかね🌀



楽しい時も辛い時も
ゲームが一緒にいてくれました。



そのゲームを
私の幸せな生き方の邪魔者にしていたなんて…!!



ごめん…ゲーム…
悪いのは勝手にゲームを苦行にしていた私でした😭



ということで
私の人生の相棒とも言えるゲームのために
少しは時間を作ろうかなと思っている次第です👍

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました♪

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 

コーヒー公式LINEコーヒー

 

公式LINEでお知らせを配信中ラブラブ

登録してくれた方には

今のあなたに必要なメッセージ&超魔法

プレゼント中(*´ω`)

 

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

 

 

 

ピンクマカロンSNS・お問い合わせリンクピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

マカロンマシュマロ始めました(*´ω`)

良かったらブログの感想など

お気軽に送ってくださいね!

↓↓↓

マシュマロを投げる(・ω・)ノ

 

 

※マシュマロとは??

匿名でメッセージが送れるものです。

ポジティブのみメッセージが届くという

優しさにあふれたサービスです♪

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚