こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

魂の使命に目覚めて
才能や魅力を爆発!
地球ルールに革命を起こす
宇宙一強運な星よみ師のElyです🥰

 

 

 





昨日は超苦手!な病院に行ってきて
激しく消耗してまいりましたが、
本日ほぼ復活いたしました👍



今日はみどりちゃんと星よみセッション🌟



みどりちゃんのブログはこちら▽

 

 

 

 

セッションしたりお話したり
みどりちゃんからカラーセラピーしていただいたり
いろいろ楽しく話しているうちに5時間😅



私はセッションするのが大好きなので
セッションできて楽しくてエネルギー充電できましたし、
みどりちゃんの面白いエピソード、
めちゃくちゃためになる話などなど
たくさんお話しできたのが最高の気分転換になりました🥰



実は今回の星よみセッション、
ちょっと内容をリニューアルしているものなのです🌠



今までの内容を見直して、
さらに受けてくださる方がヒントを得られるように、
お伝えしたことを実行しやすいように
色々変えているところでした。



で、私はこういう新しいものを提供したいと思ったとき、
ちゃんと情報を集めてから
ちゃんと勉強してから
ちゃんと資料を作ってから
…という感じで準備万端にならないと
提供スタートできないのがいままでの定番でした💦



ちゃんと準備ができていないと
失敗するのが怖いし
上手く伝わらなかったら申し訳ないし…
と思うと動けなくなって。



かと言って準備がめちゃくちゃ素早いかというと
遅いです😱



なかなか準備が進まない!
って焦って頑張りすぎて倒れたり(笑)



けれど今回のセッションはもう日にちを決めてしまったので
その日までになんとかしなければ!
と、今できることでどれだけのものが作れるか
どれだけ「受けて良かった」と思ってもらえるような
活きたセッションができるか
ものすごく考えました🤩



昨日どん底まで気分が落ちたのも逆に良かったようで、
できる範囲の最善を尽くすということに
全力を注げたと思います✨



どん底まで落ちるとそれより下はないですからね🙋‍♀️



しゃべっている間にどんどんエネルギーも上がってきましたし、
とにかく楽しかった💕



やっぱり私セッション好きなんだな~と気づいたり😍

 

 

 


いつも女神オーラ前回のみどりちゃん(右)



そして、セッションの内容も私的にはとても勉強になりました。



何でもいいから情報を詰め込めばいいってわけではなくて、
受け取りやすい情報量、内容にした方が
満足していただけるのかな?というところ🌟



(もちろん手抜きではないですよ!)



セッションを受けていただく以上、
ただ聞いて「面白かった~」で終わったら勿体ないと思っていて、
やっぱり何か得られるものがあってほしいし
聞いたことをもとに1つでも行動してもらいたいと思ってしまうのです✨



だからこそ、実践しやすくお伝えしたいと思いますし
分からなければどんどん聞いてほしいですし、
セッション中に思ったこと・気づいたことをどんどん言ってほしいんですよね😊



そういう気づきがこれからの行動につながると思いますし、
疑問があったら行動できないですし。



そのあたりを考えて、
私としてはバランスのいい内容にできたかなと思っております🥰



みどりちゃんがたくさん気付きを伝えてくれるので、
私もとっても話しやすかったです💕



私のセッションの後、
みどりちゃんにカラーセラピーをしていただいたのですが
そちらも楽しいし癒されるし、
自分の気持ちに色々気づいたり
素敵なセラピーに感謝です🙏✨



今の私には気分転換が必要だそうで😅



本当にその通りです💦



最近頭使いすぎて余裕が無さ過ぎだったので、
ゆったりして頭に余白を作ろうと思います🍀



みどりちゃんにさせていただいたセッション、
近々今までの星よみセッションからリニューアルして
皆さまにお届けする予定ですので、
気になる方はLINEに登録してお待ちいただければと思います♪

公式LINEご登録はこちらから♡

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました♪

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 

コーヒー公式LINEコーヒー

 

公式LINEでお知らせを配信中ラブラブ

登録してくれた方には

今のあなたに必要なメッセージ&超魔法

プレゼント中(*´ω`)

 

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

 

 

 

ピンクマカロンSNS・お問い合わせリンクピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

マカロンマシュマロ始めました(*´ω`)

良かったらブログの感想など

お気軽に送ってくださいね!

↓↓↓

マシュマロを投げる(・ω・)ノ

 

 

※マシュマロとは??

匿名でメッセージが送れるものです。

ポジティブのみメッセージが届くという

優しさにあふれたサービスです♪

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚