こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

魂の使命に目覚めて
才能や魅力を爆発!
地球ルールに革命を起こす
宇宙一強運な星よみ師のElyです🥰

 

 

 





生きているとどうしても苦手な場所に
行かなきゃいけないことって
出てくると思うのですが、

私が苦手なのは「病院」



なんというかあの空気の重さ?
ずどーんとした黒いエネルギーみたいなのを感じてしまうのです。



(って書くといかにもスピ系って言われそうですけど)



建物を外から見てもあの重さはきつすぎて近寄りたくない😱



私にとっては逆パワースポットみたいな感じ😵‍💫



個人病院はそこまで重いなーとは思わないのですが、
総合病院はアウトです💦



(あと総合病院には若干のトラウマがある…)



で、運よくここ数年間、
総合病院に近寄ることなく過ごせていたのですが
なんと!
次女が3歳児検診でひっかかるという事件が!!



私が行きたくないって理由で
次女に何かあったら申し訳ないので
決死の覚悟で病院へ😭



もう本当…おなか痛いし心臓苦しいし
私の方が救急搬送されるんじゃないかってくらい
苦しんできました😵



(病院にいる途中から、
現代気功の師匠・彩翔先生にかけていただいた技のおかげで
ちょっとずつラクに🥰
心の底から感謝しかないです✨)



3時間半かかってやっと解放された!
と思いきや…
ここで終わりではないのが逆パワースポットの恐ろしさ。



とにかく体が重いのです😱



めちゃくちゃ重い荷物を背負っているような
ものすごい重圧感があって、
ちょっと動くだけでもしんどすぎる😵‍💫



(それでも昼ごはん食べさせた私、えらい!)



上の子たちが帰ってきても
頭がフラフラで身体は重くて
起き上がるのも一苦労。



さらに恐ろしいことに、
今度は気分までどんどん落ちていくことに。



何とかして闇に飲まれないように引っ張っていますが、
エネルギー下がりまくりです😥



定期的に絶望感と無力感に襲われる感じ🌀



こんな状態なのでまともじゃないのですが(笑)、
私が思うに過度のストレスで極限状態に長時間さらされたため、
心身ともに大不調になっている可能性大!です💦



こうなったら今日は落ちるところまで落ちてやる!!
という気持ちで変な前向きになっております👍



もう、ストレス本当に怖い。



感情がコントロールできなくなる😱



全てにおいてイライラと絶望になってしまうので
もう早く寝なさいということですね、これは🤣



ということで今日は早めに寝ます🛌



皆さまもストレスには注意して
ちゃんと息抜きしてくださいね💕

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました♪

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 

コーヒー公式LINEコーヒー

 

公式LINEでお知らせを配信中ラブラブ

登録してくれた方には

今のあなたに必要なメッセージ&超魔法

プレゼント中(*´ω`)

 

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

 

 

 

ピンクマカロンSNS・お問い合わせリンクピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

マカロンマシュマロ始めました(*´ω`)

良かったらブログの感想など

お気軽に送ってくださいね!

↓↓↓

マシュマロを投げる(・ω・)ノ

 

 

※マシュマロとは??

匿名でメッセージが送れるものです。

ポジティブのみメッセージが届くという

優しさにあふれたサービスです♪

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚