こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

魂の使命に目覚めて
才能や魅力を爆発!
地球ルールに革命を起こす
超魔法占星術師のeriです🥰

 

 

 





「みんなで同じように行動しましょう」
「服装はこの決まりを守りましょう」
「この規則に従って生活しましょう」
「この場合のルールはこれです。外れている人は失格です」



こんなことを聞いたことありませんか?



今の社会の大多数の考え方・生き方なので、
おそらく多くの方は耳にしたことがあると思います。



私は子どもの頃から、
こういった社会の常識や規則というものに
少し疑問を持っていました😥



もちろん、安心安全に暮らすため
必要なルールもあると思っています😊



かなり小さい頃は
ルールに従うことが当たり前だと思っていましたし、
そこから外れてしまったら大変なことになる!
と思ってしっかり守って生きてきました😅



全てに疑問があるわけではないのです🌸



しっくりこない、
なんでそれを決める必要があるのか、
と思うものがあって、
その疑問に徐々に気づいていきました。



それでも長年ルールに従って生きてきて、
いきなりそこから外れてしまうのは恐ろしくて
疑問に思いながらもとりあえず従っていました💦



そして、みんなが当たり前にしていることに
疑問を持ってしまったり、
やりたくないと感じてしまう私は
ダメ人間なのではないか?
と思うようになりました🤔



納得いかないルールに縛られることが
日に日に嫌になっていき、
社会で「普通」と呼ばれる生き方が
できなくなってしまいました。



一般常識でいえば
社会不適合者なのでしょう。



そんな自分が嫌でなんとか社会常識の枠に
戻そうと努力してみたものの、
頑張れば頑張るだけその反動が大きく、
心や身体を壊して何もできなくなってしまいました😭



でもそんな私でも大丈夫だと気づけた転機がありました。



それが
私の魂が本当に望んでいることを知ったときでした🌟



私の魂は
「古くからある概念を壊して
新しいものを生み出していく」
ということが好きな魂だったので、
社会の固定概念に疑問を持ったり、
もっと違う考え方をすればいいのにと思ってしまうのは
当たり前のことでした🤩



それを知ってから自分の中にある
「疑問に思っているけど仕方なくやっている固定概念」
を少しずつ壊してみることにしました👍



そして今まで「当たり前」と言われていたことと
全然違うことを取り入れました。



こうして自分の魂の傾向を理解して認め、
魂の声をしっかり聞いてあげることで
心身の健康を取り戻せて
子育てや家事がラクになり、
私の世界は激変しました✨



それまではどうしようもない性格だと思っていた
私の特性も、
新しい発想が家族の関係を良くしてくれたり、
素敵な考えを持っている方々と出会えたり
予想もしなかった私の才能として
活かせることに気づいたんです😍



あなたがもし
「うまくいかない」
「よくできない」
と悩んでいることがあったとしても、
そこに【才能】が隠れているかもしれません!



これがあるから生きづらい…
と思っていたとしても、
それは活かし方を知らないだけ。



私の人生こんなはずじゃない!
と感じるのなら、
魂が本当に望んでいることを
やり始めるチャンスが来ているサインです✨



私がダメ人間だと思っていた特性を活かせたように、
自分の魂の取扱い方を知って
あなたの本当の才能を爆発させて
生きたい人生を創造してみませんか?



あなたの才能を発揮させる
スペシャルな個別セッションなら
あなたの力になれるはずです💕



ぜひ公式LINEに登録して
セッション詳細情報をお受け取りくださいね😆

公式LINEご登録はこちらから♡



個別セッションについて詳細を知りたい方は
【セッション詳細希望】
とメッセージをお送りください📩



安心してセッションを受けていただきたいので、
疑問点・不明点などあれば
LINEでお尋ねくださいね✨



もっともっと才能開花して
地球を楽しんでいく仲間が増えたら
とっても嬉しいです😍
 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました♪

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 

コーヒー公式LINEコーヒー

 

公式LINEでお知らせを配信中ラブラブ

登録してくれた方には

今のあなたに必要なメッセージ&超魔法

プレゼント中(*´ω`)

 

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

 

 

 

ピンクマカロンSNS・お問い合わせリンクピンクマカロン

 

 

 

 

マカロンマシュマロ始めました(*´ω`)

良かったらブログの感想など

お気軽に送ってくださいね!

↓↓↓

マシュマロを投げる(・ω・)ノ

 

 

※マシュマロとは??

匿名でメッセージが送れるものです。

ポジティブのみメッセージが届くという

優しさにあふれたサービスです♪

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚