こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

魂の使命に目覚めて
才能や魅力を爆発!
地球ルールに革命を起こす
超魔法占星術師のeriです🥰

 

 

 





ゴールデンウィーク、
楽しいこともあるけれど
人がたくさんいるところへ行って

「疲れた…」
という方もいらっしゃるはず😵‍💫



そんな人疲れに
お悩みの方はいらっしゃいませんか??



👉周りの人の感情やエネルギーに敏感で
疲れてしまう💦

👉人混み、電車が苦手😵

👉セッションやヒーリングで
相手の負のエネルギーをもらってしまう😵‍💫

👉エネルギーが強い人に圧倒されてしまう😱

👉エンパス体質



エネルギーに敏感な方は
結構当てはまっているかもしれませんね💦



私も以前は
人混みに行くと疲れて寝込んだり、

誰かと話したい!交流したい!
と思っているのに
身体がついていかなかったり😭



そんな「人疲れ」しがちな
体質の人でも!!



🌟完全に外からの影響を受けなくなり
セッションすればするほどパワーが湧いてくる✨

🌟常に高波動のエネルギーを保てるようになる😆

🌟影響を受ける側から影響を与える側へ完全シフト✨

🌟体感を最大限活用してサイキックを開花🌸

🌟人を豊かさの渦に巻き込むボルテックスに🎇



こんな180度ガラッと変わった
世界へワープしてしまう理由は…


超魔法を身につけ
極上の結界を手に入れたから✨



なのです😍



この魔法に出会ってから
外からの影響を
全く受けなくなったんです🥰



魔法の結界は超強力🪄✨



そして

次元が爆上がりすることで
周りを自分の世界に巻き込んじゃって
【圧倒的な領域展開】も可能になるのです🤩



地球を自由気ままに思うままに
無双状態で遊べちゃう♪



人疲れしてしまう
エネルギーに敏感なあなたは
寝込んでしまうたびに
自分を責めてしまっているかもしれませんね😥



でも
疲れやすかったり
感情が不安定になっちゃうのは

【自分のせい】ではないんですよ😊



自分以外のエネルギーの影響を受けて
疲れているだけ👍



そんな繊細なあなただからこそ

一刻も早く
魔法を身につけて
影響を受ける次元から
与える次元にシフトしてほしい💕



⁡そんな全方位自由な世界に
ワープしてしまう
とっておきの秘技を

伝授しちゃいます✨



何それ??気になる!!
体験してみたい!
って思ったあなたのために
【超魔法体験会】へご招待😍


こちらからLINE登録してくださいませ~😆
↓↓↓

公式LINEで超魔法体験会にご招待♡



ちょっとお話してみたい
って軽い気持ちの参加でもOK🙆‍♀️



一緒にあなたの世界に革命を起こそう🪄
 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました♪

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 

コーヒー公式LINEコーヒー

 

公式LINEでお知らせを配信中ラブラブ

登録してくれた方には

フェアリーメッセージ&超魔法

プレゼント中(*´ω`)

 

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

 

 

 

ピンクマカロンSNS・お問い合わせリンクピンクマカロン

 

 

 

 

マカロンマシュマロ始めました(*´ω`)

良かったらブログの感想など

お気軽に送ってくださいね!

↓↓↓

マシュマロを投げる(・ω・)ノ

 

 

※マシュマロとは??

匿名でメッセージが送れるものです。

ポジティブのみメッセージが届くという

優しさにあふれたサービスだそうです♪

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚