こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

魂の使命に目覚めて
才能や魅力を爆発!
地球ルールに革命を起こす
超魔法占星術師のeriです🥰

 

 

 





これから私たちは

無限の可能性🌟
無限の豊かさ✨
無限の叡智✨
を兼ね添えた

不可能がない存在
【創造主】 
として覚醒していく
時代になっていきます👏



誰でも覚醒するのか?というと
そういうわけでもないのです😭



覚醒することを選択し
【準備ができている魂】が
その流れに乗ってゆくことができます😍



では 
準備ができている、とは
どういうことなのでしょう??



今日は
【創造主として覚醒するための5つの条件】
についてお話します😊



✨【創造主として覚醒するための5つの条件】✨

1. 自分の人生の主導権を100%握る
(他人のせいに1ミリもしない)

2. 思考【エゴ】に振り回されない

3. 感情に振り回されない

4. 非難批判ジャッジがない

5. 執着がない

です🌸



創造主として生きていきたいのなら、

👉感情の浮き沈みがあるのが人間

👉良いことがあって
悪いことがあるのが人生

👉夢が叶うなんて一握りの人だけ

👉嫌いな人がいるのは当たり前

のような古い【人間】の
固定概念を
超越する必要があります🤩



そう…

私たちは
【人間】を卒業してゆくのです🌱



では!

あなたが【創造主】として覚醒すると
どんな世界が待っているのでしょう?



13個大発表しちゃいますね🎉



1. 無尽蔵にお金・ご縁がやってくる💰

2. マインドブロックは秒で解除💡
爆速でステージアップ✨

3. 悩み・苦しみからの完全卒業🌸

4. 魂の決めてきた自分史上最高の人生を謳歌✨

5.存在するだけで周囲の波動を引き上げる光の柱に✨

6.唯一無二の天才性とセンスが湧き出る🌟

7.宇宙の叡智を24時間ダウンロードし放題!

8.思考が不要になり全自動ですべてがうまくいく!

9.物理を超越!いつでもパワフルで疲れ知らずに😍

10.真実を見極めるサードアイが開眼!
ヒーラー、チャネラー能力が開花✨

11.メンター不要!ハイアーセルフと一体化し、全て知っている状態に😮

12.未来予知で時代を先取り!

13.周りの影響を一切受けなくなり、自分が世界規模の影響を与える側に💕



こんな未来になったら
最高~~!ですよね😍



宇宙はいま
次元上昇の真っ只中。



【創造主への進化】が
人類の最重要課題!!



ということで…

すぐにでも【人間】を卒業したい✨
創造主として光を放っていきたい✨

そんな愛のあるあなたに🥰



努力・修行は一切必要なし👍




エゴもネガティブな感情も
一瞬で消し去る魔法を



伝授します🎇



唱えるだけで世界を変える
情報空間操作✨



脳科学をもとに
スピリチュアルを仕組み化した
現代の超魔術なんです🌠



体験してみたい♪
って思ったあなたは
LINE登録してくださいませ😍
↓↓↓

公式LINEで超魔法体験会にご招待♡



ちょっとお話してみたい
って軽い気持ちの参加でもOK🙆‍♀️



ぜひぜひ参加してみてくださいね🥰
 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました♪

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 

コーヒー公式LINEコーヒー

 

公式LINEでお知らせを配信中ラブラブ

登録してくれた方には

フェアリーメッセージ&超魔法

プレゼント中(*´ω`)

 

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

 

 

 

ピンクマカロンSNS・お問い合わせリンクピンクマカロン

 

 

 

 

マカロンマシュマロ始めました(*´ω`)

匿名でメッセージが送れるものです。

ポジティブのみメッセージが届くという

優しさにあふれたサービスだそうです♪

 

良かったらブログの感想など

お気軽に送ってくださいね!

↓↓↓

マシュマロを投げる(・ω・)ノ

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚