こんにちは✨

魂の使命に目覚めて
才能や魅力を爆発!
地球ルールに革命を起こす
超魔法占星術師のElyです🥰

 

 

 





あなたは【創造主として生きるコツ】知っていますか??



それは…

【世界は自分が創っている】



そして
【自分の世界の情報はすべて
書き換えることができる】



これを 
どれだけ確信を持って
《知っているか》です♪



信じている、ではなく
「知っている」ことが大事です✨



『わたしは生きていると信じている』
とは言いませんよね?



当たり前に知っています😊



それと同じレベルで
知っていると言えるかどうかなんです😮



この世界のすべては情報。



肉体の状態、感情、性格、概念、オーラ、

チャクラ、潜在意識、トラウマ、インナーチャイルド、

過去世、空間のエネルギー、幽霊



例外なく、すべてが情報です。



そして情報は書き換えることができるものです✨



情報空間を操れるようになると
すべてを書き換えることができるようになります😍



たとえば 

壊れたパソコンを直したり
ネガティブな感情をワクワクにしたり
痛みを書き換えて、緩和させたり
お金の流れをよくしたり
家族の体調不良を治したり
肌のキメを美しくしたり



この前

愛用しているPCの画面が
急におかしくなっちゃったのです😢



えーどうしよう!
と混乱してしまったけど、気づいちゃったんです。



これも情報だから書き換えられるのでは…?!



これに気づいて
魔法を使ったら、見事に画面が復活🎉



PCの製造元に修理をお願いするとか
壊れでしまったら新しいものを買うとか

目の前でなにかトラブルが起きて
具体的に行動するのもいいのですが

元の情報を書き換えてしまうと
早いー!!😮
って話なのです💕



だから

これだけはムリ😭
いくらなんでも変えられない😭

みたいな思い込みは
ぜーーんぶ 捨ててOKです👍



だって
書き換えられるのですから✨



これは、じぶんの人生やこころも
すべて同じ😊



過去や現在も
すべて書き換えられる🌟



あなたは
ここから
生きたい世界を生きることができるんですよ🥰



ということで
 
情報空間をマスターし
創造主として人生をクリエイトしたい😆
魂の使命を生きたい😆

そんなあなたに♪



内観、時間、努力不用
唱えるだけで世界を変える✨



エゴもネガティブな感情も
一瞬で消し去る魔法を


伝授しちゃいます😍



情報空間操作は
唱えるだけで世界を変える
スピリチュアルを科学的に仕組み化した
現代魔法💖



二元を超えて創造主に覚醒したい
あなたを強力サポートします😊



体験してみたい♪
って思ったあなたは
LINE登録してくださいませ✨

↓↓↓

公式LINEで超魔法体験会にご招待♡



ちょっとお話してみたい
って軽い気持ちの参加でもOK😀



ぜひぜひお話ししましょう😍
 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 

コーヒー公式LINEコーヒー

 

公式LINEで最新情報を配信中ラブラブ

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

 

 

 

ピンクマカロンSNS・お問い合わせリンクピンクマカロン

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚