こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

星よみヒーラー・ゆづきです。






 

 

 

魔法学校を受講中の私ですが、

最近はチャクラのチェックについて

さらに学びを深めてきました。




チャクラのチェックは

ダウジングで見ているのですが、

ダウジング中の動きで

チャクラがどんな状態なのかが

分かるようにプログラミングしました爆笑




これがとっても便利で✨




チャクラの活動量だけでなく、

どんなものに影響されて

バランスが崩れているのか?

というところまで分かるんですおねがい




講座でプログラミング後の

ダウジングをやってみたのですが、

先生も私も活動不足なチャクラが

少しあったくらいで、

何かの影響を受けているところは無く😅


(無い方がいいんですけどね)




講座後に何となく長男の

チャクラチェックをしてみたら、

外側からの影響を受けているチャクラが…!




本当に新しい動きをしてる!

とびっくりしつつ、

外側からの影響って?!

と戸惑いつつ😵‍💫




今までは


バランスが崩れている→調整

という感じでしたが、


何かの影響でバランスが崩れている

→調整+影響しているものの対策


という方法が出来るようになったので、

もっと効果的にチャクラの

調整が出来るようになりましたラブ




長男にも+αの対処ができたので

大事にならず済んだかな?

と思っています。




これからはより進化した

チャクラ調整をお届けできるので、

調整受けられる方はお楽しみにラブラブ

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

゚.*❁提供中のサービス❁.*・゚

 

オンラインセッションなど、

提供中のサービスはこちらのオンラインショップからご覧ください♡

 

 

 

 

Yuzu-Factory

 

 

 

 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 

コーヒー公式LINEコーヒー

 

公式LINEで最新情報を配信中ラブラブ

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

 

 

 

ピンクマカロンSNS・お問い合わせリンクピンクマカロン

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚