こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

星よみヒーラー・ゆづきです。






 

 

 

数日前にちょっとしたことで

腰骨あたりを痛めてしまい、

なかなかつらいですネガティブ




何でもない時には意識していませんが、

骨盤の骨付近は色んな動作で

動かしたり力が入っていたり、

たくさん使っていたんだなと

気付かされます。




そんな状態なので、

動くのはもちろん座っているだけでも

結構痛いので困りますガーン




そしていくら痛くても

家事はやらないわけにいかず😱




2、3日おとなしくすれば良くなる

という見込みがあるなら、

その間だけでもご飯は

お惣菜を活用する手もありますが、

いつまで続くか分からない状況では

あまりお惣菜に頼りたくなくて

なんとか自分で作っています。




が、料理は基本的に

ずっと立っているし動作もわりとあるので、

かなり痛くなります。




痛み止めを飲んでも痛くて

本当にしんどい魂が抜ける




それでも無理やり頑張っていたら

緊張の糸が切れたかのように、

ズドーンと気持ちが落ちてしまいました。




生きている事が嫌になるくらい

もう何もかもを終わりにしたい、

そんな気分になってしまって。




こういう状態って

徐々に落ち込んでなるものだと

勝手に思っていましたが、

なんの前触れもなく

いきなり落ちる時もあるんだなと

びっくりしてしまいました。




今日もそんな気分が続いていて

全部投げ捨てて消えたいと思っていました。




ですが家族を残して

消える訳にはいかないので、

先生に相談。




先生からは、

きっと今まで頑張りすぎたんだよ

と温かく励ましてもらい。




確かに無理してたこと

結構あったかもと思って、

ゆっくり休むようにしました。




何も考えずに休んだので

だいぶ落ち着きました。




怪我の方も無理しなければ

少し落ち着いたようです😌




やっぱり心身ともに

無理をするということは

身体にも心にも負担がかかるのだと

改めて思いました。




いつも

「無理すると身体を壊してしまう」

と分かっていても、

本当に苦しい状況を体感しないと

 ついやってしまいます驚き




家族のためにも

無理して強制終了にならないように

自己管理をしっかりしていきたいです汗



 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

゚.*❁提供中のサービス❁.*・゚

 

オンラインセッションなど、

提供中のサービスはこちらのオンラインショップからご覧ください♡

 

 

 

 

Yuzu-Factory

 

 

 

 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 

コーヒー公式LINEコーヒー

 

公式LINEで最新情報を配信中ラブラブ

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

 

 

 

ピンクマカロンSNS・お問い合わせリンクピンクマカロン

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚