こんにちはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

星よみヒーラー・ゆづきです。






 

 

 

今日は来年度長男が入学する

小学校へ行ってきました。




検診ということで

行くことになったのですが、

私が緊張しまくりでした魂が抜ける




幼稚園は優しいところというか、

遊びが中心の場所なので

気が楽ですし、

先生が優しい方ばかりなので

怖くないのですが…。




小学校はきちんとしていないと

色々厳しいイメージがあって、

私はもう怖くて怖くてガーン




朝からお腹が痛かったり

動悸がしたりため息だらけだったり

一人でぐったりしておりました。




そんな私とは対照的に

長男は先週からずっと

今日の検診を楽しみにしていました。




小学校がどんなところなのか

とにかく興味があるようです。




怖いから行かない

というわけにもいかないので、

不安を飲み込んで

行ってきましたあせる




ほとんど知らない人で

人見知りの私は

恐怖を感じながら

何とか耐えてきましたネガティブ




しかも渡された資料に

今日の予定が書いてあったのですが、

予想以上に長時間!




終了時間の目安とか

あらかじめ教えて欲しかった…。




そんなにかからないと

勝手に思い込んでいたので、

家事は中途半端だし、

三女も夜勤前で寝ている夫に

とりあえず一緒に寝ててと頼んで。




こんなに長時間になるなら

連れていった方が良かったのかな?と

ちょっと考えつつも、

授乳する場所も時間も

全然無さそうだったので

そんなに間違ってなかったかなと。




提出書類の筆記用具が足りなくて

待ってる間に移動になったときは

もう帰りたいと思いましたが(笑)




なんとか全て終えて

無事に家に辿り着けたので

とりあえずほっとしています😅




思い起こしてみれば、

幼稚園だって最初の説明会は

ものすごく緊張して、

しかも長男が当時は逃走癖があり

私は妊娠中で走れないという

何の苦行だろうかと思うような

つらいものだったなと思い出しました。




あれから3年くらい経って

今の長男が別人のように

落ち着いて問題なくなったからか、

あの悪夢の説明のことなんて

全く忘れていました凝視




今は緊張するし不安ばかりで

悪夢の再来みたいに思っていますが、

慣れれば何でもないのでしょうね。




次回の説明会の時は

ちょっとでも緊張が

マシになっていたら嬉しいですにっこり




いろいろな意味で

ものすごく疲れたので、

今日は早めに寝ることにしますふとん1


 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

゚.*❁提供中のサービス❁.*・゚

 

オンラインセッションなど、

提供中のサービスはこちらのオンラインショップからご覧ください♡

 

 

 

 

Yuzu-Factory

 

 

 

 

 

゚.*❁Follow me❁.*・゚

 

 

コーヒー公式LINEコーヒー

 

公式LINEで最新情報を配信中ラブラブ

ご登録はこちらからジンジャーブレッドマン

 

 

 

ピンクマカロンSNS・お問い合わせリンクピンクマカロン

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚